So-net無料ブログ作成

Newトーナメントシューズ

昨日と今日はJBマスターズが河口湖で開催されてましたね。二日間でウェイン21/123名とかなり厳しい状況だったようです。月曜からまた寒くなるので、今週末13日のJB河口湖Aラッキーカップもかなり厳しい状況になりそうですな~。なんとか1本釣るようにやりきるだけです。

さて、毎年フィッシングショー前にトーナメントで履くシューズを購入してますが、今年は大好きな「コンバース」の中で気に入る物が無く・・・・・やっと見つけたのがこちら!
DCF00244.JPG真っ赤な「Timberland」超お気に入りです!
ちょっと“レーシングシューズ”っぽいですが、履き心地もいいし、大好きな赤色やし!しかもこの靴全面「ゴアテックス (Gore-Tex)」なので、レインウェアと同じ感覚で着用できる!なので、雨の日は長靴に履き替える必要もなく、快適に釣りが出来るというわけです!

これで雨の日のストレスも少しは軽減され、釣りに集中出来るはずっ!・・・・と思ってます(^^)  あとは週末までに愛艇が退院出来ることを祈るばかりです。BSOの大川さん!よろしくお願いします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。