So-net無料ブログ作成

スキート来日決定!

みなさん!ビッグニュースですよ~!!!久々にスキート来日です!しかも横浜FショーのLCブースに登場します!いや~こりゃ大変ですよ~!ブースは超満員の予感がムンムンします。LC社員の皆さんはスキートのサイン会の大行列整理で大変やと思います。ん?もしや親分、SHINGOさん、私も含めてジャパンスタッフもかりだされるんやろか?(汗) いやいや、まさか親分、SHINGOさんは・・・・・無いね。と言うと、こんな時に借り出されるのは大体この人達でしょう~(--; 

柴田、安部ちゃん、ミヤケマン(爆) 

あと、ボ~っと立ってるところを柴田に拉致られるタブっつぁん(爆爆)

image4.jpg3月25、26、27日ですよ~!
いやいや、それでもええんです。久々にスキートに逢えると思っただけで、今から興奮します!
逢えることだけでも十分嬉しいけど、もっと嬉しいのが夜の会食!(たぶんある?) 憧れのスキートと一緒にお酒を飲めることなんて滅多にないからね~!ホンマLCのスタッフで良かったと思う(^^)v


つ~か、I can’t speak English.But I can listen to English a little.・・・・・とりあえず聴きたい事だけでも、事前に英訳しとかなあかんですっ(^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。