So-net無料ブログ作成

山梨に無事到着も……

愛艇引っ張って、茨城県から山梨県の陸運支局まで計330キロの道のりでしたが、なんとか無事到着。トレーラーの名義変更をしてJBステッカーを「よし、この位置で!」貼ろうとしたとき……

「なんか位置が決まらんなあ~、俺疲れてるなあ~」と思ってたけど、実は地震のせいだったと言う事を知ったのは隣の大型トレーラーが揺れてたから(汗)
DCF00283.jpg山梨が震源地かと思うくらい揺れた

その後は、余震も感じながら何とか河口湖まで来て、いつものように西湖の丸美さんに来ましたが、朝の5時まで停電でした。携帯も繋がらない状況も続きましたが、柴田は無事です(メールいただいた方ご心配いただきありがとうございました)。自分は阪神大震災を経験してますが、それ以上に今回の被災地は凄いことになってる・・・・教え子達も東北地方に多く居るので、メールしてますが繋がらないようで安否が心配です。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。