So-net無料ブログ作成

あれから一週間

この度の東北地方太平洋沖地震等により被災された皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


あれから1週間。各地でまだまだ地震が続き、被災地復旧まで相当な時間がかかるようです。首都圏でも計画停電を余儀無くされ、それだけでもかなり混乱しています。少しでも被災地復旧に向けて、一人ひとりが出来ること。
義援金、節電、節約・・・・・・そして明るい笑顔。小さなこと、少しずつでいいので、実行すること。

被災地に向けて「頑張れ!」ではなく、国民全員で「頑張ろう!」と言う気持ちで!今こそジャパニーズ魂で被災地復旧に向けて、みんなで頑張りましょう!!

なお、義援金については、ドコモ携帯なら「i-menu」からだと簡単に手続きが出来、毎月の携帯料金からの引き落としなので手軽ですよ!たぶん他のキャリアもあると思います。(私はこれ!)

あと、こんな素晴らしいニュースもありました。世界は今一つになろうとしている!ホント感動します!http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20110318/1030822/




【お礼・お詫び】
震災以降も毎日このBlogを見ていただいたみなさま、本当にありがとうございます。そして更新出来ずにすみませんでした。今年に入って仕事、プライベートで色々とあって・・・・人生折り返し、やっと厄が明けて、いよいよこれからなんですけどね。後悔しない人生を精一杯おくりたいので、一歩一歩前進したいと思います。それにしても、こんな事でヘコんでたら被災地の方に申し訳ない。よし!かんばるぞ~!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。