So-net無料ブログ作成

中止・延期相次ぐ

各地で震災によるイベント、大会などが延期や中止になってます。プロ野球やJリーグをはじめ、私の所属しているJBプロトーナメントも3月は開催しないことになりました。また、3月25~26日に開催予定だった国際フィッシングショー横浜も中止となり、楽しみにしていた方には申し訳なく・・・・・・・。

でもね、これでいいんですよ、これで。判断は間違ってないんです。

被災地の方はまだまだ辛く苦しい想いをしているの中で、大会で「優勝おめでとう~!」なんて言ってる状況ではないし、車やバスボートは多くのガソリンを使います。イベントにしても照明などの電力を大量に使うからね。私の仕事でも、社内の研修の予定がすべて延期になり、リスケしまくりで受講者対応に追われてました。

とは言うものの、いつまでも自粛する訳にはいかないので、どこかで再開することになると思います。その時は被災地の方へは、どんなかたちであれ、何か元気を届けられるよう、全力で打ち込みたいと思います。それがもう一つの我々に出来ることだと・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。