So-net無料ブログ作成

今日だけ…

この三連休は、ガソリン不足の関係で車やバイクの利用を自粛して過ごす予定でした。車を使わない方法はないものか?と考えるも、自分の行動エリアはいかに車が無いとダメかという事が判明。色々考えていた時、5150のBOSSボスから「明日恩方行こう!」と・・・・・でも手段がない。BOSSに相談すると、「んじゃ△駅まで来れば迎えに行くよ」と言ってくれたので、甘えさせてもらうことにしました。あと今回お誘いがなければ、精神的に完全に腐ってたね(^^;

家からチャリ、電車、BOSS車を乗り継いで恩方到着は11時半。それから夕方5時過ぎまでマッタリ遊ばせてもらい、少しリフレッシュすることが出来ました。これも誘ってくれたBOSSをはじめ、恩方の社長、タクちゃん、みなさんのおかげです。本当にありがとうございました!
DCF00292.jpgこんな時にごめんなさい。今日だけ・・・・。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。