So-net無料ブログ作成
検索選択

給油

今日は、愛車のガソリンが空だったので、あくまで緊急時用として給油しに来ました。それにしても相変わらず、どこのスタンドも長蛇の列。一体何時間待つのやら・・・・。

一応「満タンOK」とのことでしたが、自分は控えめに20ℓにしました。けど、結局スタンドのガソリンが完全に無くなるまで、お客さんが給油するので控えめにしても意味ないかと・・・・。

いや、一人でも多くの方が給油出来ればと考えれば良いんです。「カッコつけの自己満足」やと思われるかもしれませんが、これが今自分に出来ることだと考えてます。みんな困ってるんやからね。

110321_111724.jpg無論、引き続き車の使用は自粛します


つ~か、バスプロ、バサーのみんなで何かやりませんか~。 実は昨日、5150BOSSとチャリティーイベントの話を検討してました。もし決まったら告知しますので、みなさまのご協力お願します!


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。