So-net無料ブログ作成

新製品「ウォブティー」

いつもお世話になってるラッキークラフト様から新製品が届きました!2月の大阪フィッシングショーに来ていただいた方は「おっ?フラットサイドクランク?」と気になった方も居ると思います。そうです!遂にラッキークラフトジャパンもリリースします!

名称は「ウォブティー53」、全長53mm、重量6.3gの比較的小型のフラットサイドクランクです!
DCF00005.JPGDCF00114.JPG

つ~か、世界のラッキークラフトがその辺にあるようなフラットサイドクランクなんて出しませんよ~!国内自社工場を持つラッキークラフトだからこそ、他社との差別化が可能であり、差別化できる技術もあるから今まで500種類以上ものルアーを世に送り込んできた訳です。となると気になる特徴は?

・フラットサイドクランクにある「ロールアクション」を排除し、「ウォブリングアクション」重視の設計になってます!しかもクランクベイトとしては異例の重心移動システムを導入し、ラトル仕様でウォブリング時のアピール力アップ!更に扁平型のボディシェイプから、よりベイトフィッシュに近い形状でバスもバサーもバイト間違いなし!ってな感じです。実釣テストについては、近日中報告出来ればと思います。

今年は、業界に「新風」を巻き起すアイテムが続々登場しますので、みなさん楽しみにしといてくださいね!


あ~めっちゃ釣り行きたい!!!!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。