So-net無料ブログ作成
検索選択

【東日本大震災】 アングラーによる義援金フリマ開催!

津久井53の市川さん経由でフリマの連絡がありましたので告知します!私も当日微力ながらお手伝いで行きますので、ぜひお時間のある方は来場ください!みなさまのご協力どうぞよろしくお願いいたします。
また、みなさんのBlogにこの情報を掲載いただけると大変ありがたいです。こちらも是非ご協力お願いします!

以下、ルアーマガジンの谷さんBlog抜粋

≪主催:アングラー・義援金有志の会≫
~開催概要~
日時:4月9日(土)
時間:11:00~19:00(時間内は会場の出入りは自由です)
場所:日本フィッシング会館 8階・大会議室
住所:東京都中央区八丁堀2丁目22番8号
協力:(社)日本釣用品工業会/(財)日本釣振興会
参加費:無料。会場費カンパのご協力をお願い致します。
    余剰金は義援金へと寄付させていただきます。

~アクセス~
●電車の場合
・東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅下車【A-5出口】徒歩1分
・東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅【2出口】徒歩5分
・JR京葉線「八丁堀」駅下車【B-1出口】徒歩3分
・ JR「東京」駅【八重洲口】徒歩12分

●車の場合
首都高速・銀座IC又は京橋IC下車。上記地図を参考に。
※会場に駐車場はございませんので、なるべく公共交通機関をご利用ください。
 会場周辺にコインパーキングは有ります。
※会場までのアクセスの詳細はコチラを参考にしてください↓↓↓
 http://ameblo.jp/nanitani/entry-10844469334.html

~フリーマーケットについて~
○お釣りなどは各自でご用意ください。
○義援金は、各自のフリマが終了後に募金箱へお願いします。
アイテムは釣り竿、リール、ルアー、フライ、オモリ、仕掛けなどをお願い致します。
 新品・中古は問いません。釣り具のカテゴリーも一切問いません。
○会場の都合上、中古の長靴やウエーダー、ボート用品など、
 汚れが出てしまうアイテムの持ち込みはご遠慮ください。
○アイテムの出店価格は出店者様の希望価格で結構です。
 但し、最低価格を100円からでお願いします。
○購入希望者が複数の場合は、即席オークションもOKです。
○皆さん、お忙しいと思います。途中入場も途中退場もOK!

~出店ブースについて~
○テーブルをご用意致します。各自で出店&撤収をお願いします。
○テーブルは数に限りがございます(先着順)。
 一杯になった場合は、レジャーシートなどをお持ちいただき、
 周りに迷惑が掛からない範囲でブースを設置してください。
 会場内は全面カーペット張りとなっております。
○原則としてフリースペースですので、皆様で譲り合いつつ出店してください。
○混雑の状況次第でブースの移動も考えられます。
 その際にはご協力、お願い致します。

~その他~
○貴重品は各自で厳重に管理してください。
 盗難、事故などの責任は負い兼ねます。
○会場内は禁煙です。喫煙スペースはございます。
○会場内での写真動画などの撮影は自由です。
○会場内での飲食は自由です。但し、ゴミはお持ち帰りください。
○会場周辺にコンビニ、ファミリーレストラン2店、立ち食いソバ店(15時まで営業)など有り。
※当日の会場は、フリーマーケット終了後も交流が図れるよう、
 時間に余裕を持たせております。楽しい時間を過ごしましょう。
※お問い合わせについては、当ブログまでメッセージでお願い致します。
 不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※内容などについて変更点が発生した場合はタイトルに(追記有り)と表記します。
 参加可能な方は事前に再度、内容についてご確認いただけると幸いです。
※このブログはリンクフリーです。ご紹介いただけるとありがたいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。